119253

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板

1: 復帰せい (5) / 2: 無題 (1) / 3: 上っ面だけ一通り (1) / 4: 1503さんは何処へ・・ (0) / 5: ざぁっす。 (1) / 6: 無題 (1) / 7: おひさでふ (3) / 8: おひさです (6) / 9: こんちわ (4) /

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


◆ 復帰せい 投稿者:Onejjk  引用する 
たまにはEQ2に帰ってこい〜

2006/02/01(Wed) 10:47 [ No.92 ]
◇ Re: 復帰せい 投稿者:Hide  引用する 
おお!久しぶり。
EQ2は諦めきれなくてまだそのまま金払ってるよ。
そのうち復活する。。予定。。

2006/02/04(Sat) 14:36 [ No.93 ]
◇ Re: 復帰せい 投稿者:jjk  引用する 
まもなくlvl70をhitしそうだよ・・・
お待ちしてます。

2006/03/24(Fri) 00:12 [ No.94 ]
◇ Re: 復帰せい 投稿者:Hide  引用する 
すげーなぁ・・。俺は50のままだったような気が・・・。

2006/03/28(Tue) 10:32 [ No.95 ]
◇ Re: 復帰せい 投稿者:jjk  引用する 
頑張ってlvl70にしとこうw
いま2ndがlvl64だよん

2006/04/05(Wed) 23:34 [ No.96 ]
◇ Re: 復帰せい 投稿者:HIDE  引用する 
やってないQuestが山盛りでかなり鬱なんだよな・・

2006/04/06(Thu) 16:35 [ No.97 ]

◆ 無題 投稿者:さぼてんだー  引用する 
おひさー
これからはネットを見ることさえ
あんまできなくなりそう

リアルおちついたら
飲みいくべ

といいつつ
高校生から趣味でやってる
ゴルフにこれからお風呂はいって
支度して行って来ます
19番ホールも楽しみ!

2005/10/23(Sun) 05:03 [ No.35 ]
◇ Re: 無題 投稿者:HIDE  引用する 
マジっすか。
まぁこっちもいつもの調子で飲みに出ているから横浜に来ることが合ったら電話ちょうだい

2005/10/23(Sun) 18:32 [ No.36 ]

◆ 上っ面だけ一通り 投稿者:  引用する 
ブログ読んでみました。
同い年&ガキの頃のゲーセン通い&パソコン暦が長いのが共通点ですね。
機会があれば、酒飲みながら昔話でもしましょう。

2005/10/07(Fri) 23:32 [ No.29 ]
◇ Re: 上っ面だけ一通り 投稿者:HIDE  引用する 
同年代なんですよね。同じ時代を生きたって事は色々共通する話題がありそうです。
もしこっちに来たら一緒に飲みましょう。旅行でそっちに行くこともあるかもしれないので、そのときはおいしい所案内してくださいw

2005/10/08(Sat) 12:03 [ No.30 ]

◆ 1503さんは何処へ・・ 投稿者:HIDE  引用する 
最近見ないですが元気ですかね。。1503さん

2005/09/28(Wed) 11:03 [ No.28 ]

◆ ざぁっす。 投稿者:  引用する 
お疲れさまでーす。
体が上海蟹みたい。
焼ぁけたサンタンの肌にぃー

昨日の帰りの恐ろしい渋滞。ホント大変でした。
しかしとっても楽しかった!!

またみんなで遊びましょうーーー☆

2005/08/08(Mon) 14:38 [ No.26 ]
◇ Re: ざぁっす。 投稿者:HIDE  引用する 
肉ツアー行きましょう。今筋肉痛で体中バキバキ。

2005/08/10(Wed) 01:51 [ No.27 ]

[1] [2]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -