2008年05月11日

憧れ女性ちぇっく

 某マイミク「アイシャ」氏が元ネタで俺もやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、ひでさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 川村亜紀 (268.9点)
2位 井上真央 (266.5点)
3位 愛内里菜 (262.9点)

 まぁ、概ね当たってます。
 だからどーしたっ!て言われると困りますが。
 おまえの趣味なんかどーでもいい、とか言わないでください。
 それと、オススメの人。アイシャの日記でもそうみたいだったが、俺のも全然わからん。。

リンク:【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

Posted by hide at 2008年05月11日 20:03 | トラックバック
トラックバック
Title: 憧れ女性 ちぇっく!
Excerpt: 憧れ女性ちぇっくしてみる? なんと、そんな占い診断サイトのようなのがでてきていま...
From: ackix
Date: 2008.05.16
コメント

面白そう、私もやってみよう。

Posted by: yukoji at 2008年05月12日 01:01

川村亜紀って懐かしw

井上真央はみずほ銀行行けばわかるよw

Posted by: あいしゃ at 2008年06月04日 13:06

井上真央は何となく知ってるって感じだけど
その他2人が写真を見ても全然分らない・・・

Posted by: ひで at 2008年06月04日 13:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




お願い! : 投稿ボタンを押した後、更新に時間がかかる関係でタイムアウトエラーが出ることがありますが、投稿は完了しております。 ブラウザの戻るボタンで戻って来た場合は、再度投稿ボタンを押さないで、こちらより確認して下さい。