2009年07月07日

親知らず

 親知らずの手前の虫歯を治療する予定だったのだが唐突に、

 「どうせなら奥の親知らず先に抜いちゃいましょう」

 と、口に鏡を突っ込まれた格好のまま、いきなり決断を迫られました。

 「ね!そのほうがいいでしょ!」

 と。
 なにが良いのかわからないが

 「まぁ、必要なら」

 と返事をしたら早速麻酔。
 何分かしてペンチの様なものでゴリゴリと抜かれました。

 抜かれた後の痛みは別に我慢出来るのだが、数日間ジワジワと出てくる血で口の中がデロデロになってしまうのが我慢ならん。
 つばを捨てようとすると抜いた部分に負圧がかかって余計血が出てきてしまうし。

 ほんと我慢ならぬ。

Posted by hide at 2009年07月07日 23:50 | トラックバック
トラックバック
Title: 虫歯
Excerpt: 虫歯についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。
From: 虫歯
Date: 2009.07.10
コメント

歯医者もいろいろだなァ。
俺の行ってる所はなるべく残したほうがいいって治療を薦めてきた。
おかげで歯茎から出てる、見える部分がほとんど銀色になった歯もあるよ。

Posted by: 廃 at 2009年07月08日 20:58

下の親知らずが抜歯済みなので、上の親知らずが伸びすぎちゃって、別の歯と親知らずでホッペの肉噛んじゃうんだよね。
だからいつも傷ついてる状態で、モンダミンとか使うと倒れそうになる位染みるというのもあってね。

でも当日いきなり計画変更して即決断迫られるのはどうかと思ったよw

Posted by: ひで at 2009年07月09日 02:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




お願い! : 投稿ボタンを押した後、更新に時間がかかる関係でタイムアウトエラーが出ることがありますが、投稿は完了しております。 ブラウザの戻るボタンで戻って来た場合は、再度投稿ボタンを押さないで、こちらより確認して下さい。