119282

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板

1: 復帰せい (5) / 2: 無題 (1) / 3: 上っ面だけ一通り (1) / 4: 1503さんは何処へ・・ (0) / 5: ざぁっす。 (1) / 6: 無題 (1) / 7: おひさでふ (3) / 8: おひさです (6) / 9: こんちわ (4) /

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[ 指定コメント (No.2) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんちわ 投稿者:1503  引用する 
さみし〜
もうだれもこないんですかねえ・・・
時代のかなたにS1?

2004/03/28(Sun) 00:07 [ No.2 ]
◇ Re: こんちわ 投稿者:hide  引用する 
どうでしょう。
まぁこのページは何となく継続はしていきますが。

このサーバーももう寿命で怪しい動きをしているので
思い切って新しいのを注文しました。
そのうち日記でレポートしますが、特に面白いレポートにはならないだろうなぁ・・

2004/04/15(Thu) 13:07 [ No.3 ]
◇ Re: こんちわ 投稿者:1503  引用する 
ど〜も。

サーバの寿命ですか。。。

いまどきの機械って当時からみると化け物じみた性能ですよねえ。

ところで
ウイルスとスパイウェアに散々な目にあいまして。
やっと復旧しました。

2004/04/15(Thu) 17:06 [ No.4 ]
◇ Re: こんちわ 投稿者:hide  引用する 
なるほどウィルスですか。SpywareはSpybotでも入れとくとイイかもしれません。
アンチウィルスは毎日更新しないとヤばいですよね今時は。。

でサーバーですが、最初はDELLで安い奴頼もうと思ったんだけど
性能で気になる部分やかいらない部品を削れないのが気になってきて
収まっていた自作魂がまたメラメラと。。
結局あちこち回った末、パーツで頼むことになり注文しました。

が、頼んだ所を2chの自作板で見たらこれが最悪な所らしくてw
PC-SUCCES○という所です。
まだ注文してから数日しかたってないのでなんとも言えないですが
なんかワクワクしています。ガチンコの「この後、どうなってしまうのか!!」
という気分

2004/04/16(Fri) 19:03 [ No.5 ]
◇ Re: こんちわ 投稿者:1503  引用する 
自作ですか〜いいですね

SPYBOT!はいってますよ〜♪

見事に突破されまして・・・・

しかも削除がたいへんで〜

いまはクリーンです。

2004/04/19(Mon) 23:30 [ No.6 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -