2010年05月22日

Googleのロゴがパックマンに。しかも遊べるし・・

 タイトルの通り、Googleのロゴがパックマンになってました。

 眺めていたら動き出したので、これは普通に遊べそうだなぁと思って検索ボタンの隣を見たら、いつもの「I'm Feeling Lucky」ではなく「Insert Coin」となっている・・・

 当然InsertCoinして矢印キーでプレイしてみましたが、Gやeの文字が行き止まりになってたりとか、gの部分が微妙な半分ズレみたいになってたりで、若干難易度高い。

 というか横長過ぎ。

 この件をググってみたら、パックマン30周年記念で作ったらしい。
 中々粋な事をやりますね。

Posted by hide at 2010年05月22日 17:01 | トラックバック
トラックバック
コメント

パックマン懐かしいな。

やってみたけど難しくてすぐに死んでしまったw

Posted by: 廃 at 2010年05月22日 20:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




お願い! : 投稿ボタンを押した後、更新に時間がかかる関係でタイムアウトエラーが出ることがありますが、投稿は完了しております。 ブラウザの戻るボタンで戻って来た場合は、再度投稿ボタンを押さないで、こちらより確認して下さい。