2005年10月06日

Gwatch

Gwatch.jpg Swatchでもグワッシャ(古)でもありません、Gwatchです。先日連れにおみやげで貰ったのだが、すっかり忘れていた。いつもはクラシックなダイバーウォッチを使っているのだが、その時計はベルトが切れてだいぶ前から放置状態。てことで当分(壊れるまで)これを使ってみようと思う。連れは別の時計を買ったみたいなのだが数日で壊れた模様。これはいつまで保つのだろうか。

 何日で壊れるか当たった方、もしくは一番近い方には粗品進呈。。ん〜粗品って、なにかあるかな・・・。あれだ、'70 SoulTrainのDVDでもあげようかな。

 しかし、思わず「グワッシャ」なんて書いてしまったが、ここを見ている方で「グワッシャ」なんて知ってる奴は何人いるんだろうか・・・。

 先日の肉の写真があったのでついでに載せておく・・・。

 niku.jpg

 ネギサラダは初めて知った。ここうまいよ、と俺が教えてあげたのだが知らない間にそいつの方が通になっていた模様。

Posted by hide at 2005年10月06日 16:31 | トラックバック
トラックバック
コメント

時計ゴムくさーーー。ずっと放置してたのにまだ臭う。

Posted by: HIDE at 2005年10月06日 17:41

特定の観光地で買うことができる類のアレですね。
何日で壊れるかというのは難しいですねー
HIDEさんがどういう使い方をするか想像もできないし。
毎日10時間腕にはめていて、仕事がデスクワークだけだとしたら半年くらいはもつのではないかと予想。

Posted by: 廃 at 2005年10月06日 21:44

いや、もう1個が数日で壊れたんだよね・・・。でもゴムバンドだから中々壊れないかな。

Posted by: HIDE at 2005年10月07日 01:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?