2005年10月12日

Elixirゲット!

 「Whisky House Sogetsu」へ行ってきました。そこでElixirを発見。発見しただけでゲットしたわけではない。タイトルは嘘です・・。

 こいつが外の木の箱。ピンぼけなのは携帯なので勘弁。ってかF901isのカメラってほんのちょっとでも光量が足りないとナイトモード状態になってコマ送りになり、ブレてぼけてしまう。こんなちっこいレンズで画素数上げすぎじゃないのか?

※クリックで拡大。
elixir1.jpg

 で、中身はこれ。

elixir2.jpg

 Elixirってのは薬草の酒らしい。臭いを嗅いだだけで飲んでは居ないので俺のステータスは上がっていない。

 ここでも調子に乗ってバーボンロック、ついでにシガーもヤった。銘柄は1枚目の写真の左に写っているビンの酒と右側の筒のシガー。両方とも名前は忘れました・・・。連日の酒で胃腸が弱っているのと、あまり飲まない冷や酒とバーボンの組み合わせで今日は一日二日酔い。ここでいつもみたいにワイン飲んでたら一日ゲロッパしてたかもしんない。しばらく酒を控えよう。。。。と思う。

sogetsu.jpg

Posted by hide at 2005年10月12日 22:54 | トラックバック
トラックバック
コメント

日ノ出理容院で飲んだのがEvanで、SougetsuがRare Perfectionだよ。
ついでに言うならば、葉巻はRomeoです。

ホントに記憶ないねw\r
面白い名前だとかあれこれ言ったのに^^;

Posted by: あき at 2005年10月12日 23:01

聞き流してたとも言う・・

Posted by: HIDE at 2005年10月12日 23:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?