2005年02月09日

合コン

 実のところ、低学歴の俺は合コンてものは体験したことがない。仕事一筋だったからな・・・。でもまぁ一般の人と比べればネタはあるんだよね、行動範囲広かったから。だから合コンじゃぁないけどそういう飲み会は一杯経験あるし、そこで知り合って遊んだ人たちは大勢いる。遊んだ内容とその人数は明かせません・・・。

 ということで、今日の飲みで俺よりもだいぶ先輩の連中から合コン合コン!と言われたから先日某国から帰って来た奴をネタに人を集めてみることにする。こいつら遊ぶ金なんぼでももってるからなんでも釣れるだろと・・。

 ということでそいつらにとってはこう御期待だ。俺にとっては、楽しい飲みのこう御期待だ。別件で売り上げも上がるし・・・。