2005年02月10日

プラモデル

プラモデル 

 子供の頃、駄菓子屋に行くといろんなプラモデルを売っていましたが何故か買った記憶が殆どないんだよね・・・。しかし、「DEATH'S ROOM」このページのバカプラモデルページを見たら思い出しました、ほんとにこういう頭のおかしいプラモが多い!

 このページを見て鼻水たれるくらい大笑いしてしまいました。個人的にはアリイ製のスペースコンボイシリーズやUFO基地軍団・太陽系戦隊ガルダンシリーズが私の笑いのツボに一番ヒットします。しかしこんなプラモ真剣にデザインしているのだろうか・・・。

気管支炎 

 一昨日飯を食っているときに唐揚げの衣カスがちょっとだけ気管に入ってしまったのだが、おそらくそれが原因で気管支炎再発してしまって熱が出ています。気管支はちゃんとケアしといた方がいいですよ皆さん、ちょっとしたことで病気になってしまう。というかケア方法わからないな・・、タバコやめれば良いとか?

 結局俺の場合は気管支がなにかで傷ついて炎症を起こし、そこからウィルスやらバイ菌が入って感染するパターンが非常に多い。ついでに酒の飲み過ぎやストレス・疲れで抵抗力下がっているときとかは確実。。んー久々にやってしまったなぁ。。