2005年02月21日

土日

 土日はゴロゴロしすぎだろって位ゴロゴロしていた。やった事と言えばメシ食ってTVみてゲームかな? こんな感じでゴロゴロと過ごした日は、まったく生産活動していないのに食料やら電気やら地球資源を消費していいのかな・・と考えてしまう。似たような感じで仕事中に、なんで一日中椅子に座ってPC弄っているだけなのにちゃんと時間で腹が減るんだろうか・・・とか。

 話は変るが、先日の「Outlook Expressのメッセージルールをいじる」を書いてから雑記を書く気が失せてしまっていて、こんな少ない文章しか思い浮かばなくなってしまっている。なーんか気分が乗らないんだよなぁ。でもここでちょっと間を開けてしまうと二度と書き込まなくなるような気がするので、土日以外はなるべく書き込むようにしている。まぁ気分の波でたまたまこういう状況なだけでそのうちまた盛り上がって来るだろうと思っているのだが。

 そういえば、酔っぱらっている時に書いた文章は全く記憶に無く、そういう時の文は一人で盛り上がって訳の分からないことを熱く語ったりしていることが多いので「酔っぱらいモード」ってカテゴリーを作ろうかなと思ってる。たぶん次の泥酔して帰ってきたときに増やすだろう。次の日に自分の文章見て恥ずかしさに寒気がすることもあるんだよな。。